沢山の励ましを頂戴いたしました。
イメージ 1

「元気をだして花に癒されて」と、保護司仲間の女性諸氏から花かごが届いた。

このたびの入院で沢山の方にお見舞いを頂きました。
入院前は人工膝関節の手術体験記でもブログUPしようかなぁ~と
なんて不遜な考えでおりました事か!・・・すべて余裕もなく・・・
全身麻酔から覚める不快感、つらさ、傷の痛み
自分の体の一部として受け入れなければならない人工関節
いまだに気持ちが晴れずにおります。
そんな中思いもかけないたくさんの友人、知人からお見舞いや
励ましのお心をいただきました。
イメージ 2

入院のつれづれにと3人の方から10数冊の本が届いた。

イメージ 3

敬愛する先輩から夫の祖先が眠る茨城県守谷市の梨・・幸水が届いた。