リハビリに通いながら・・・ 
 人工関節置き換え手術をし退院後リハビリに通って2週間・・・・・
スタッフに励まされて順調に回復している。
リハビリ室は機器がそろい受付には2人の女性がいつも
笑顔で迎えてくれる。
私が最後に癒されるウォーターベットを操作してくれるのだが
「お楽しみは何時にする?」と温かく聞いてくれる。
 
 
 
作業療法のスタッフは5人。
3人の男性は不思議にM田・N田・No田先生と名前が似通っている。
しかしそれぞれに個性的で・・・・
M先生は理論的幅広い知識を外来患者さんに伝えている。
私の担当のN先生はすらっとして口数は多くないがとってもやさしい。
一度目の手術からのリハビリ担当なのでまさに気心が分かり
先生の顔を見てほっとする。
No先生は入院と外来の患者をN先生と手分けしているようだが、
雰囲気が安心して頼れるソフトムードで患者の人気がたかいようだ。
 
 
イメージ 1
 
 
尚、二人の女性療法士の方には接する機会が無いが・・・
若いのにかなりハードの仕事をもくもくとやりこなしている姿に敬意を覚える。