イメージ 2
そうです。いい夫婦の日」です
 
一寸お疲れ気味の我が家では特に私が何かに追われるように忙しく過ごしている・・・
それに同調するように夫も夜更かしをし朝寝をしている。
この2~3日朝目覚めて外を見ると吹雪いて・・・
今朝も我が家の玄関ポーチにある車に雪がかぶり狭い庭は雪に覆われて・・・
一寸ため息をつきながらテレビを入れて・・・・
「今日はいい夫婦の日」とあさのワイドショーが言っているのを聞き、
今日一日夫にやさしく「いい夫婦」であろうと朝食の用意をして二人でコーヒーを飲みながら
穏やかな時間を過ごし、私はpc講座出席で某公民館へ・・・
 
 
 
 夕方帰宅すると夫はもうにこにこ顔。嬉しそうに
ひろご夫妻からお酒が届いたと・・・私が帰宅するまで包みを開けずに
大切そうに抱えている。そんな夫を見て私もなんだかうれしくなり
ああ~今日はとっても良い夫婦の日だぁ~~と。
ありがとうございました。
 
 
イメージ 1
         ちょっと味見をと夫はグラスに口を付けて・・・