イメージ 1
 
少しでも身辺を整理して身軽になりたいという私の思いを
娘一家も・息子一家も協力してくれて
納戸の整理第2弾を暑いお盆の最中実行してくれた。
 
単身先から帰省した息子が孫2人を引き連れて
納戸の段ボールを引っ張り出し3/1を仕分けて・・。
 
イメージ 2
 
どうしてこんなに必要ないものがあるのだろうと・・・
まだまだ身軽になるには程遠いが、少しずつ整理しながら
断捨離の意義を考えてみなければと思ったりしている。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 息子の二男Tちゃんはpcが得意で
私のpcに自分の得意のフリーソフトを入れて
使い方まできちんと書いてあった。
 
 
 
息子の長男私にとっては初孫であるTも高校生。
彼は部活動に熱中・・ほとんど休みなく
部活動を終えてジャージ姿で参加。
久々に会った孫たちはまた逞しくなり・・・
 
イメージ 4
 
夕方親たちもみんなが揃いワイワイと食事して・・・
疲れ果てたばったんは家族集合写真を撮り忘れ
後でしまった!・・・・。