年を重ねると嗜好品が変わるというが私も年齢とともに
果物や野菜が好きになりとくに果物のストックがないと落ち着かない。
我が家では食に関してはすべて調理師の夫任せなので
買い物も夫が主としている。
 
私は果物がなくなると必ず夫にリクエスト
たまに外出してスーパーに寄ると必ず自分の好みの果物をGET。
満足して帰ってくる。
そんな私であるがとくに果物の中で柑橘類がお気に入り・・・
 
一昨日先輩からデコポンが届いた。美味しい。
つやつやと輝いているデコポンにかぶりつきながら
遠いところから北国へよく来てくれたね~~
と話しかけながらいただいている。
 
イメージ 1
先輩有難う・・嬉しく頂戴します。