イメージ 6

ブログ友りんごさんのページに型紙が親切に載っていました。
「ご自由にどうぞ」と使い方まで書かれていたので
早速いただいて作成してみました。

イメージ 3

色を変えるだけで額縁の表情が変わり
中の写真の雰囲気がかわりますね。

                          
イメージ 1
















同じハートマークの額縁です。
我が家の庭に咲く花々をおしゃれにかざってみました。

イメージ 2
















先日剣淵町に出かけた折にビオラの苗を15個ほど
求めて鉢に植えました。
水をあげないうちに雨になり水分をたくさんとった花は
元気につぼみを開花させています。


一番上のこいのぼりの写真と下の田園風景は
メル友しげさんの写真を使いました。
同じ額を色を変えました。

イメージ 4

メル友しげさんとブログ友りんごさんの型紙をいただき
コラボ画像です。
お二人ともありがとうございました。

イメージ 5