イメージ 6

旭川も雪が降りました。
今朝カーテンを開けたら雨で路上は冷え冷えと濡れていました。
予報では積雪とのことでしたが雪でないとホッとして・・10分ほど。
ふと外に目をやるといつの間にか雨が雪に変わっています。
あわてて窓を開けて降る雪をカメラにと思いましたが風も強く
上手に撮れませんでした。でもやはり融けながらも雪が降っています。

まだ冬囲いをしていない我が家の木々も降る雪に寒そうに震えています。

イメージ 2


イメージ 3イメージ 4












イメージ 1


am:10時過ぎ買物を兼ねて近くのスーパーに向かいましたが
街路樹はすっかり色あせて銀杏のじゅうたんが敷き詰められています。
冬がそこに来ています。

イメージ 5画面をクリックしてください。写真5枚を入れてあります。