イメージ 4


お盆が過ぎると日常が戻ってきました。
暑さは続いていますが・・pc講座、保護司活動など出かけることも
多くなり、また追われるような日々に戻っています。
出かける時には必ずカメラをバックに入れることを習慣としているのですが
ここしばらく写真を撮ろうという気分になれずにいました。



                 右下をクリックくださいイメージ 5大きくなります。
イメージ 1

保護司研修会に出かけた日に東旭川公民館に向かう途中です。
台風の影響もなく稲は少し黄色味を帯びてのびていました。

イメージ 2


イメージ 6

書道連盟展で何年振りかで偶然お会いしたMさんから電話をいただき
お茶をしました。
アイスクリームにチョコレートで好きなことを描いてくださいと言われて
書道の先生の彼女は早速「和」と書いてくれました。
再会を約して・・素敵な友人があちこちにいることを嬉しく思い
楽しい時間を過ごしました。


イメージ 3


所用で娘宅付近に出かけた折、留守かと思いつつベルを押したら
暑いのでこれからロロの床屋さんに行く日だと・・・
早速2~3枚パチパチと写して「ではまたねと」・・・