10数年以上保護司としての付き合いがあるMさんより久々に仲間数人で
ランチをしながらおしゃべりしませんかとお誘いの電話があり・・・
懐かしく気分転換もかねて喜んで出かけました。
場所は近くのびっくりドンキーとのことです。
わが家で良く利用するショッピングゾーン一の中にありますが
一度も入ったことがないお店です。
若い家族が利用するファミリーレストランなんだろうと勝手に
想像していました。
とてもユニークな空間で主にハンバーグがメーン。
皆さんと同じランチメニュウとコーヒーをオーダーして2時間
おしゃべりを楽しみ店の雰囲気を楽しんで良い時を過ごしました。


イメージ 1

店内のボックスごとに様々なものが飾られています。






イメージ 2


第2・第4木曜日近くの公民館で開催されるチャレンジpc講座
天候も悪く数人の方がお休みでしたがpc内のアイコンやたまった資料の
整理確認等についてみんなで話し合いました。

イメージ 3