近くの公民館で月2回pc講座を担当して2年になりますが
会員の皆さんと忘年会を兼ねた食事会が行われました。
講座終了後場所を変えると参加者が少なくなるからと公民館の調理室を
会場に幹事さんの発案で楽しい時間を持ちました。

今月は前回年賀状を取り上げましたので作成した年賀状の披露と
残った時間をブログ友みうさぎさんから頂いた資料を基に
透かし入り便箋作成をしました。
イメージ 2





イメージ 3


お寿司・お蕎麦・茶碗蒸し・吸い物・会員自慢のお漬物などお腹いっぱいの食事・コーヒーにショートケーキ・シュークリーム・もみじまんじゅう他
沢山のおみやげにみなさんニコニコ来年もどうぞよろしくと散会しました。

イメージ 1