イメージ 8
イメージ 9

今日は昨日に比べて青空が目にまぶしいほど・・
クリスマスだ~~とクリスチャンでもないのに私は夫にプレゼントを要求
お買い物に行こうと・・・イオン西店に向かいました。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 4

土曜日で年末も近いためか広い駐車場は車で一杯。
こんなに車がたくさんなのは「日本は景気が良いのかもね」と話しながら
青空の日にお買い物は心がうきうきします。
一寸したお出かけに着るセーターが欲しいと言う私に夫はどれどれと選びながら
どちらにしようと迷っていたら「手ごろな値段だ!2枚買ってあげるよ」と・・
「ウワ~ィラッキー」とありがたく厚意を(?)いただいて・・

イメージ 3


喫茶コーナーでコーヒーとケーキでクリスマスの気分を楽しみ・・・


イメージ 7




帰宅したら息子から「お肉が好きな父さんへ」
霜降りの高価なステーキ用の肉が届きました。

イメージ 5

一人200gのステーキは一寸量が多く折角の生肉だけれど一枚を半分にして
夫は早速ステーキを焼いてワインで一寸優雅な夕食に・・・
今年のクリスマスイブは心嬉しい一日でした。
イメージ 6