イメージ 1

近くの公民館でpcクラブの講師を頼まれて2年間。月2回、20人の会員に
支えられて一応区切りをつけ、新年度に向けてまた新しい出発です。
この会は旭川教育大卒で現役のころは学校長を歴任した方々が仲間内で
pcクラブを立ち上げて楽しみながら10数年活動なさり、指導者が健康を
理由に止められたので急遽頼まれて引き受けました。
教職に携わったベテランの方々に支えられ親しまれてなんとか2年間楽しく
過ごすことが出来ましたが、3月をもって7人の方が退会です。

イメージ 2
惜別の思いを兼ねて3月23日講座終了後お別れのご挨拶をいただきました。

イメージ 3

会員のA氏より2年間の講座風景を写真に撮りためたアルバムを
いただきました。(有難うございました。A先生)