イメージ 8

台風の接近か?と言われている旭川。
毎月末の月曜日中央公民館でお楽しみを兼ねてpc仲間数人が集まり
おしゃべりを楽しみながら情報交換をしている。

お天気が悪くどうしようと思いながらも出かけたのだが・・・
何時も出席する数人がお休み。
それではランチを兼ねてお寿司を食べに行こうという事になり
本当に久々に3条15丁目のお寿司屋さんに行った。


車を近くの駐車場に置き風に散る銀杏を写すのに
古いコンデジを向けてみた。
昔は庶民の台所と言われた15丁目の第一市場は
なんとさびれていることか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


ウイークデーしかも台風接近だからと思いつつ昔の賑わいは?と・・・
気分はまさに晩秋そのもの。

イメージ 3



イメージ 6

イメージ 7

とりとめのない話をしながらお寿司ランチを楽しんで・・・・

イメージ 5