イメージ 6


2月5日に梅の枝を購入して、玄関に花瓶で飾っていたところ、14~5度と温かったためか、9日朝花が開花しました。珍しいので添付します。(メールより)


イメージ 7
イメージ 8


大きなお風呂でゆっくりしたいと日帰り入浴に出かけました。
当麻町までの裏道は除雪がゆきとどいていますが
時々風に雪煙で視界がぼけます。
ハンドルを握って夫も私ももう50年以上ですが、でも年寄りの私達です。
緊張しながらも無事ヘルシーシャトーに到着。

イメージ 1

夏の間はアスレチックやコテージなどで賑わうスポーツランドも
深い雪に埋もれています。

イメージ 3

イメージ 5

ヘルシーシャトウはがら空きです。
私が入った時にはサウナに一人の客がいてその後私一人で
大きな浴槽にゆっくりのんびり最高にぜいたくな気分を満喫して・・

イメージ 2

2時間近くゆっくりして車に戻ったら雲の切れ間から青空が見えました。

イメージ 4