イメージ 11

毎週通う市民交流センターCoCoDeではいろいろな催しを開いていますが、
19・20日と学生合同文化祭が開催とチラシを見て
4月から高校生になった孫のRが入った部活も参加すると聞き
日曜日車を走らせました。
周辺の景色は緑に、タンポポの黄色の絨毯が初夏のようで輝いていました。

イメージ 2

イメージ 3

CoCoDE周辺の景色です。クリックで写真が変わります。
5枚入れてあります。


イメージ 10



イメージ 6

CoCoDe内部は東高校茶華道部の   会場ではイラスト・写真・美術展示
立席も用意されていました。      また物販も・・・・
イメージ 4イメージ 5










東高校音楽部は我が家の息子が高校生の頃所属していた部活でした。
合唱祭などに父兄として良く聞きに行ったので、懐かしく聞いてきました。
イメージ 7

北高校のチアリーダー部に入部した孫のRも先輩に交じって
踊るというので応援の拍手をして・・・

イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9