イメージ 1

旭川の初夏の風物詩北海道音楽大行進が今年もまた6月2日リベライン旭川パークで一般の部参加者による合同演奏を皮切りに華やかに開催・・との
報道でぜひ行こうと思っていましたが、所用であきらめていました。

メル友さんより写真が届きました。
旭川市で第86回北海道音楽大行進が行われました。旭川をはじめ、上川管内のほか、札幌市や苫小牧市、網走市、稚内市など道内道内各地から計98団体、約3900人が参加、園児、小中高生、社会人まで、息の合ったバンド演奏や踊りなどを披露。沿道の観客14万余りが、満喫していました。(メールより)

イメージ 2


ラジオ体操会場に向かう早朝
路上のライラックや花菖蒲をスマホで写しました。

イメージ 3