イメージ 2
イメージ 1
平成最後の成人式が旭川でも開催と新聞紙上で見ておりましたが
わが家の孫たちは今年縁がないなぁ~~と外出せずに若い人たちの門出を
ぼんやりと見過ごしていました。
メル友さんからメールが入り沢山の写真が送られてきました。
美しく華やかに着飾った成人の皆さんに心から「おめでとう」の気持ちを
送りたくてブログ投稿です。


新成人の皆様おめでとう
これからの人生に幸多からんことを・・・・

   

写真は、14日旭川市文化会館で行われた、祝成人を撮影に、老体の運動不足解消にバスとハイヤーで行き、情報写真を写して来ました。新成人女性は、殆んど和服で豪華な帯、髪飾り等が目立って居ました。また、男性も可なり和服姿が増え、不景気を感じない服装で、笑顔、笑顔で、若さが圧巻で、刺激を受け元氣を貰い、感動して写したので、その雰囲気をお伝えします。(メールより)