なんでこんなに余裕がないのかと・・・
先日のテレビ放送で「ときめき]がないから時間が経つのが速い
と聞いた気がしますが私の気持ち的にはぼや~~っと
している方が時間の流れはゆっくりのような気がします。
pcを開いて自分の思うとおりに行かないで、「ときめき」なんぞ
関係ないわいとブツブツ呟いています。

page
朝6時に目覚めてラジオ体操と家庭ごみを整理して
すぐに車庫前から玄関ポーチそして我が家の周辺の雪除けをしています。
御近所はまだ雪除けをしていませんが
私は体調が許す限り早めにするようにしています。

page
昼過ぎふと窓から空に目を向けたら雲の切れ間からお日様が顔を出していました。
IMG_7892
anigif
そのままpcにむかって時間が過ぎ夕食の準備をと窓辺に目を向けたら
かすかに夕空が見えました。
救われた気持ちで3~4枚写真を写しました。
GIF
PowerPointを使って練習です。
peinnto - コピー

GIF

上2枚は教えていただいたPowerPointを考えながら作成してみました。