天使幼稚園運動会

日曜日りらちゃんの幼稚園で運動会が行われた。

天気予報では曇りであったが、どんどん良いお天気になり年長ゆり組みのりらちゃんは

かけっこにダンスにパパとの帽子とり競争ママとの借り人競争に 大張り切り

ばったんも、パパのお母さんと二人で祖母ゲーム大玉ころがしに参加して

幼稚園最後の運動会を盛り上げた。
イメージ 8 イメージ 6

イメージ 7
     開会式を終えて{がんばる(^0_0^)!!}と園児席に戻るゆりぐみさん。
イメージ 5
     かけっこに出るまえにスタートラインで待つ園児たち。
イメージ 2
パパといざ頑張るぞと決意を新たに!  ママとうれしそうにスタート前で出番を待つ。
イメージ 3
イメージ 1
りらちゃんのお兄ちゃんもこの幼稚園を卒園したので、卒園児のジグザグスクーター競争に運動神経の良いお兄ちゃんは誰よりも早い。
イメージ 4
お兄ちゃんは妹のりらちゃんのダンスをデジカメで撮影しようと必死でがんばる。 其れを横から激写するばったんである。