りらちゃんのバレーレッスンに同行して

http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf?ql=2&src1=http://pic50.picturetrail.com/VOL451/9769671/flicks/1/6645663
孫のりらちゃんは幼稚園の年中さんからクラシックバレーの教室に通っている。

娘が独身の頃ピアノをやっていたのだが、本人は身体を動かすことが好きでジャズダンスを
少々かじっていた。結婚して女の子が出来たらクラシックバレーを習わせたいと・・・

幸いりらちゃんはバレーが大好きで、自分から進んでお稽古に通っている。

先日、突然りらちゃんから電話が来てママが風邪で具合が悪いので、ばったんバレーの
お稽古に連れて行ってもらえないかと・・・

りらちゃんにメロメロのばったんは全ての用事をキャンセルして車を走らせた。

ジュニアークラスとベビークラスのレッスンであったが先生の熱心な指導とやる気一杯の
子供たちでしなやかな体の動きをみて、素敵な大人になってほしいナァ~と思った。