イメージ 4
 
東京での学生時代2年間寝食を共にした友人と数年ぶりで再会した。
彼女は北海道滝川市の出身で実家に帰省の折に
旭川空港から搭乗することもあり連絡をくれ旧交を深めている。
 
 
 
イメージ 1
 
 
数年ぶりであったのに多感なころの学生時代に戻り
時を忘れてそれぞれを語り合い、
懐かしい時を過ごした。
 
 
イメージ 2
 
昼食は旭川で今人気のある和食どころ「大雪の蔵」で
その後ロマンチック街道というプラタナス並木で有名な緑のトンネルを抜けて
倉庫風の店舗で観光客の人気がある「SUN蔵人」でお茶をし・・・
 
旭川空港に送る予定が旭川空港からのチケットが満席で
千歳空港から帰省することになったという彼女を
旭川駅近くまで送って・・・
 
「元気でいようね。今度は東京で会おうね。」と再会を約束した。
 
イメージ 3