イメージ 2
ぐずついた天気が続いてどうなるかと心配していた5月最終の日曜日
孫のRちゃんが通学する小学校の運動会が挙行された。
朝から抜けるような青空で気温がぐんぐん上がりまさに絶好の運動会日和
パパが勤務する小学校も同じ運動会なので
ママとお兄ちゃんに両方の祖父母が応援に駆け付けた。
 
イメージ 1
 
身体を動かすことが得意なRちゃんは今年もまたリレーの選手。
5年生なのでいろいろ係り活動もあり加えて児童会の役員でもあるため
非常に忙しそう・・・・
孫の活躍を目にしながら両方のおばあちゃんは今年で8年間
この運動会に駆けつけて
来年が最後になるねぇ~~と話しながら
両家の孫のガンバル成長した姿に一寸しんみりしながら楽しんだ一日であった。
 
 
イメージ 3
 
低学年のお世話をするRちゃん・・・・遠くからズームにして孫の姿を追う