イメージ 3
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
から
 
 
イメージ 4
 
 
あと数日であたらしい年を向かえる。
何かしら多忙でクリスマスも歳末も余裕のないままに時間が過ぎて
ブツブツと夫に当たり散らしていた私に
気を使ってくれたのか一寸ドライブを兼ねて
当麻ヘルシーシャトウ―に日帰り入浴に行かない?と提案してくれた。
 
久々に大きいお風呂に入りたくて即賛成と
am10:00過ぎ我が家を出発。
 
あちこちを見ながらゆっくりとドライブ。
圧雪状態で道路はすべるがハンドルをとられるほどでもないと・・・
でもすれ違う車は働く車が多い。
そばにグッと寄ってこられると思わずこぶしを握って・・・・
 
イメージ 7
 
 
イメージ 5
 
40分ほどでヘルシーシャトウに到着。
お風呂は私が入った時は10人ほどいたが
そのうちに昼食時の為かみんな出てしまい私一人になった。
思わずカメラを持ち出し写してみたが湯気の為撮ることは不可能。
 
イメージ 8
 
ゆったりと入浴を楽しんで「良し今年最後のドライブだ」と
当麻~豊田線道道3486号を通ることに・・・
3486号線とは486号線に路線管理番号の3千を付けたという事で
それだけ交通量は少ない。夏でも一寸躊躇する道だが
もし通行止めだったら戻ろうと少し若い気を出してゆっくりと
年内最後の雪道を楽しんで・・・・
 
イメージ 6
 
 
イメージ 9
 
 
たくさん写した画像をyoutubeに入れました。
音楽は松原健之さんの「ゆき」です。