1月31日の夕方です(我が家の窓から・・電線を消してみました)

なんと時のたつのは速いことでしょうか?
明日から如月です。
年賀状の整理をしていないうちに一月が過ぎました。

旭川の一月はマスコミ報道程天候もあれずに
気温も積雪も例年より少なく穏やかに推移しました。

例年大寒と同時にきりっとした厳しい寒さに見舞われて
節分立春と同時に少し気温が落ち着くのでは?と
かすかな望みを持ちますが
今年は逆に2月の天候が荒れ模様であったらと少し心配です。

でも寒い季節のずっと先には希望の春が一歩ずつ近付いてくることを
信じて冬に耐えていきましょう。

道北の地より日常のあれこれを呟いております。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。



常磐公園内にある双子像の夏冬の画像をシャッター内に入れてみました。