イメージ 2
外食で夫と二人で夕方5時過ぎ、行きつけの回転すしに出かけました。
食事を終えて自宅に戻る途中、素晴らしいお月様に
「そうだ中秋の名月だ」と気が付き、
自宅に戻りカメラを持ち東旭川方面にハンドルを
向けてもらいました。


満月をたびたび撮影しても、
光が流れてきれいに撮影できないので、
今回もだめかなぁ~と思いつつ・・・


でも考えていたよりきれいに撮影出来て自分では満足と投稿です。


イメージ 1

昨日に引き続き今日はスーパームーンと報道されて楽しみにしていましたが
生憎旭川は雨が降り、曇り空を仰いでも、お月様は見えず
残念!と思いながら昨日撮影したお月様をカーテン越しに入れました。