イメージ 11

夫の車インプレッサを手放し、私の軽自動車ステラではと
二人とも自重して遠乗りを控えていたのですが
どうしてもゆっくりと温泉に浸りたい気分を抑えきれず
行きなれた剣淵町にあるレイクサイドホテルへ出かけようと話が急にまとまり
幸いお天気だしとドライブがてら出かけました。

イメージ 7

剣淵町の水田にシロサギがいました。
助手席からボヤっと~~水田を見ていたら白く動くものが・・・
えっと思いあわててカメラを向け「スピードを緩めて」と言えど、
難聴の夫は私の声を聞き取れず逆に後ろから来ている車に気をとられ
スピードを落とすこともなく通り過ぎ・・・一瞬の間でした。

イメージ 3

車窓より水田です。右下をイメージ 8クリックください。写真が大きくなります。

イメージ 4

車の窓ガラスの汚れが写っていますがワイド写真です。
右下イメージ 9くりっくください。大きくなります

イメージ 5



イメージ 10

剣淵レークサイドホテルに行く途中手作りで
風車やキャラクターを作って交通安全を呼び掛けている神谷さん前で
写真をうつさせてもらい、ついでに池に咲く睡蓮もぱちりと・・・

イメージ 6



イメージ 1