イメージ 9

神楽岡公園で「あかげらの給餌がみられるよ」と古くからのpc仲間
村ちゃんに誘われて私では写真撮影は無理だと思いながらも同行しました。


6月27日(月曜日)午後アカゲラの雛は巣立った後でした。
残念がる私に6月24日村ちゃんが撮影した写真送ってくださいました。
許可頂きブログ投稿です
イメージ 8右下をクリックください、写真が大きくなります


イメージ 1

イメージ 2イメージ 3










イメージ 4イメージ 5













アカゲラさんには会うことが出来ませんでしたがリス君が
何度もポーズをとって顔を見せてくれました。

イメージ 6



イメージ 7