イメージ 1

東京都立川市在住の先輩から南房総に花摘みに行ってきましたと
雪景色で春を待ちわびる私に
沢山のお花を宅急便で届けてくださいました。

メールで連絡があり外出先から戻ったら
大きな段ボールに入った金魚草やキンセンカ・ストック・など
色とりどりの花が雪の北海道に到着していました。


折角届いた春の贈り物。
このまま私が独り占めはとっても勿体ないと
普段お世話になっている方々に春のおすそ分けで
4等分に分けてお届けしました。

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3

一晩寝かせて今朝早く花瓶にお花を入れながら
よく来てくれたねぇ~とひとりでに顔がほころんできます。
部屋のあちこちに飾り
花いっぱいにとっても幸せな気分です。
先輩有難う!


イメージ 5