イメージ 4


イメージ 2

早朝サイクリングの途中でふとdog houseに目が行きました。
数年前まで愛犬ブルちゃんがいた我が家なのでワンちゃんの気配にはどうしても敏感になります。置物の犬とお花が飾られているのを見て
もしかしたらこのhouseの主も旅立ってしまったのだろうか?と思いつつ。

空き地にルピナスの群生です『永井龍雲さんの雑草』を入れてみました。
▼=on  ■=off です。くりっくしてください。




イメージ 3


久々に保護司仲間数人で友人宅でお茶しました。
彼女は多忙なのにお庭をきれいに手入れして可憐な名前のわからない草花が咲いています。土いじりが苦手な私ですがさりげなく自然に咲く花々に心惹かれてパチパチと写させてもらいました。

イメージ 1
クリックしてください次々と写真が変わります。