イメージ 1

シマフクロウ舎を出て近くのエゾしかの森と狼の森を左手に見ながら

イメージ 2
エゾシカの森やオオカミの森ではもぐもぐタイムの時間の様子

イメージ 3

アムールヒョウの双子の赤ちゃんが11月15日一般公開されたとマスコミで報道。よし!と猛獣館へまわりました。

まるで猫のような大きさで木によじ登り、滑り降り可愛い姿を
動画で撮ろうと思いましたが、
言葉のわからない見物客がスマホやカメラを構えて・・・
ぐずぐずしているうちに動画の手順を間違えてしまい・・・

雨模様に加えて終了の音楽で・・あきらめムードで傍を離れました。

イメージ 4

サムネイルの写真をクリックください。
大きなヒョウはこの子たちの母親と父親です。

もうじゅう館を出て終園の案内と「ホタルノヒカリ」の音楽に
せかされながらペンギン館へ


新しいカメラをもって初めて外で写してみました。
時間をゆっくりとりながら、きちんとファインダーを覗いて撮影したら
きっと良い写真が撮れるんだろうと思いました。
このカメラを紹介下さった師匠に有難うです。
もう少しじっくり構えて勉強したいと思います。