イメージ 11

メル友hashisigeさんより氷彫刻世界大会の写真が送られてきました。
体調が良くないと言われていたので、今年はきっと駄目だろうと思っていたのに、今朝pcを開いたらうれしいメールでした。
お言葉に甘えて早速投稿です。hasisigeさん有難う存じます。
昼と夜の氷彫刻の美しさをどうぞご覧下さい。 

年齢的に無理と思いながらハイヤーで往複して、氷彫刻世界大会を写して風邪を引いてしまいしました。写真は、旭川冬まつりに行われた、氷彫刻世界大会の昼夜を、1時間余り写したので添付します。

団体1 ラスト・サムライ・薩摩の怪力(昼と夜)
イメージ 1
イメージ 2











団体2 龍使い(昼と夜)
イメージ 3イメージ 4











団体3 海中遊泳(昼と夜)
イメージ 5イメージ 6











団体4 マーメイドの友達(昼と夜)
イメージ 7イメージ 8











団体5 あぁ~釣竿までたべられちゃう
イメージ 9イメージ 10











いずれの写真も右下をイメージ 13クリックください画像が大きくなります。

イメージ 12
個人12 幸せの一瞬夜