イメージ 4

季節感のある写真を載せたいと思いつつ、お天気の良い日は所用と重なり
蕗の薹を車窓から眺めて撮影できずに「今年は無理だ」とあきらめていました。私の思いが通じたのでしょうか?
メル友しげさんから沢山の蕗の薹の写真が送られてきました。
嬉しくブログ投稿します。有難うございます。hasisigeさん

イメージ 1


イメージ 2

最近、特に足腰が衰え、これまで季節感の草花や風景が簡単に撮影ができたが、
身近にある風景も制限され、フキノトウを写すことも難しく、今回、偶々、曙市道をウォーキングして道沿いの花壇や畑、空家、空き地、私道などに、偶々、フキノトウが咲いているのに感激して、ウォーキングを出直して晴れた時、夕刻に写しました。(メールより)

イメージ 3

朝晩寒いのにクジャクチョウがおり、珍しく写すことができました。
(メールより)

エンドレスで蕗の薹の写真を縦に流しました。