イメージ 5


イメージ 3

5月29日夜10時過ぎpcデスク傍の窓から外を見ると
きれいなまんまるいお月様が見えました。
ためしにカメラのズームを引いてお月様を写してみました。
後でネットで調べたら2018年5月29日23時20分、射手座で
満月を迎えますと出ていました。
きれいなお月さまを見ることが出来てラッキーでした。


イメージ 4

メル友しげさんから沢山の写真が送られてきました。
自分の体調を管理しながら社会に目を向け
日々充実して日常を楽しむ姿勢見習いたいと思います。有難うhasisigeさん

イメージ 1

私は、これまでマイカーで被写体を追って自然風景や草花等を撮影したが、最近は専ら近場でデジカメを持って自転車に乗って散策して、道沿いで草花を楽しみ写しています。写真は、23日、我が家の近くの知人宅庭園で、タイツリソウが満開のお知らせを頂き、今年は見事に咲いており、写させて貰ったので添付します。
なお、曙市道沿いで写したツツジも併せておくります。(メールより)

イメージ 2

写真は23日 運動不足解消を兼ね、デジカメを持って、自転車に乗って散策しているとき、市内5条通5丁目道沿いの庭園等でスズランを見かけて写しました。