メル友hasisigeさんから素敵な写真届きました。★

23日旭川市は積雪10㎝余り、朝氷点下4.1度で日中最高温度も氷点下1.3度。今冬初めて真冬日となり、寒い1日となりました。また、今日は約30㎝余りの積雪となり、除雪を3度に分けてマイぺースで、老体にはやっと行いましたが
大変な1日でした。(メールより)



年齢的には最後の撮影と思い、23日、タクシーで約1.5キロ余りの処にある神居地区の街路樹ナナカマド赤い実、雪綿帽子の情報写真を写しに、雪の小降りになったときに行って来ました。以前から下見していたとおり、積雪で 予想した7本の街路樹ナナカマドの実が落ち、5本の樹木のナナカマド赤い実雪綿帽子が見事で、ぼた雪で多少大きい雪綿帽子となっており、楽しみ感激して、雪の中撮影することが出来ました。(メールより)

イメージ 1

イメージ 2

メル友hasisigeさん素敵な情報写真有難うございます。
嬉しく投稿させていただきました。