anigif9
IMG_0302

GIF
鬱々とたのしまずpcの資料つくりに追われている私を見て
夫は突然当麻の日帰り入浴に行こうと言います。
私も気分転換にすぐ賛成。初雪でときどき霙交じりの空を気にしながら当麻町へ。
ところがヘルシーシャトはお風呂メンテナンスのため2日間閉館。
折角来たのに帰るのは?
と突如意を決した夫は剣淵町レークサイドホテルへとハンドルを切りました。
冬は国道40号線を北へ向かうのはこの年齢で怖いから来春迄やめようと
お互いに自重していたのですが・・・冬枯れの景色を車窓から眺めて・・・
久々のドライブを楽しみました。
IMG_0311
墨絵のように雲が覆いかぶさり今降った雪が刈り取りの終わった田圃を
少しずつ覆ってきました。(右下をクリックください。画像が大きくなります)