常磐公園送られた写真より
メル友橋茂さんよりチューリップの写真がたくさん届きました。
自然は美しく花開いています。コロナに負けず精神力を発揮して
ご自分の日常を大切にするメル友橋茂さんに感謝と尊敬の念を込めて投稿します。

15日午前中に晴れていたので、運動不足を解消するため、
自転車に乗って常磐公園へ行って来ました。

公園の小規模な中央花壇と千鳥ケ池沿い花壇のチューリップが8分咲きで、
幼稚園児や園内をウォーキング、散歩しており、
また、家族連れ数組が、チューリップの花を見て楽しんでおりました。

私も小1時間位、チューリップが咲いたばかりで、楽しみ、感動して
花などを写して来ました。(hasisigeさん メールより)

令2-5-15常磐公園千鳥ケ池花壇チューリッフ2
令2-5-15常磐公園中央花壇チューリッフ
令2-5-15千鳥ケ池沿い新緑
令2-5-15常磐公園幼稚園園児等